お茶とコーヒー、ごく普通

今週のお題「最近飲んでいるもの」

最近は熱いほうじ茶をふぅふぅしながら飲んでいます。

いつもはコーヒーに牛乳だけのカフェオレが好きで、ホットで飲むのですが、コーヒーの飲み過ぎは良くないと注意されお茶も飲み始めました。

 

お題とは話が逸れますが、コーヒーといえば

コーヒーショップでアルバイトをしたことがあるのですが、当時私は濃いコーヒーが好きだったのでアメリカンを注文するお客さんに対して、薄いコーヒーって美味しいのかなぁ?と疑問に思ったことがありました。

今は節約の為に薄いコーヒー飲んでます笑。慣れって恐ろしい、、、

 

今日は(もう昨日)昼間暖かかったのでフラッペ

寒暖差が激しいので、臨機応変に!